歯科矯正はじめました

アラサーから始めた歯科矯正の記録

粘膜用ワックス

ワイヤー調整して3日経ったにら、一気に痛みが軽くなりました!

まだ柔らかいものをかる~く噛むとくらいしかできないけど、触って痛いってのはなくなってきた😃

 

●今日のごはん

朝: お粥

昼: きつねうどん

夜: 冷やし中華

 

●粘膜用ワックス

歯医者さんで頂いた粘膜用ワックスを使ってみました💡

f:id:otomi7:20180815213458j:image
ジップロックに入っている半透明なものがワックス!

これを少しちぎって、唇にあたって痛いワイヤーにペタってはると、ワイヤーが刺さらなくなる😃

なかなかの優れもの。助かった!

 

関係ないけど、義母と娘のブルースってドラマにどはまりしました😃

綾瀬はるか、綺麗。

そして、ついつい俳優さんの歯並び見ちゃう笑